読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロとポケモンファンの水野

タイトル通りの男。ハロプロやポケモンはもちろん、日常で感じたことまでも気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

9/25 「ポケんち」に嗣永さん(ももち)、梁川さん出演!感想です

【スポンサーリンク】


ブログのタイトル的に触れずにはいられないですね!


タイトル通り、9月25日に放送された「ポケんち」に嗣永さん、梁川さんが出演していました!

なんて幸せな朝なんだ!


番組前半はフェアリータイプ選手権。
出演者がアニメの作中に出てきたフェアリータイプのポケモンのポーズを真似したり、目をまばたきせずにどれだけ開いていれるかを競ったり。

記憶に残っているのはほとんどオードリー春日さんとあばれる君。

天使のキッスと甘えるにはゾッとしますね(笑)


そして後半は、ポケモンバトル。
ここで梁川さんが登場し、番組レギュラーの女の子と対戦。

「スイクンが好き」と公言している通り、初手に繰り出していました。

結果は梁川さんが負けてしまいましたが、ポケモンバトルはやっぱり良いですね!

見ていると自分もやりたくなります。


もしも自分が出演するとしたら、メガデンリュウを活躍させたい!

デンリュウは高速移動からの全抜きの可能性というロマンもあります。地面タイプなんて知らない。

それはさておき、今度久しぶりにフリーでも潜ろうかな?


そういえば、余談ですが番組内では梁川さんが「しゃべるオタマロ」と言われる場面がありました。

件のオタマロはこちら

f:id:mizunokun:20160925220602p:plain

本当に似すぎ!困った眉につぶらな瞳とか!
バトルに負けた後の表情なんか、まさに画像の通りで…。

沸き上がるこの気持ちは愛おしいというやつでしょうか?愛おしくってごめんね?


ちなみに私は、世界一イケメンなポケモン、バシャーモに似ているとよく言われるようになったらいいな、と思っています。


それでは、短いですが今回はこの辺で失礼します!

【スポンサーリンク】