ハロプロとポケモンファンの水野

タイトル通りの男。ハロプロやポケモンはもちろん、日常で感じたことまでも気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

早め早めの行動が大事だという話

【スポンサーリンク】


どうも、水野です。
ただいま傷心中です。

本日、3月23日は℃-uteのリリースイベントがあったんですよ。私は今日仕事が休みで、もちろん行くつもりでした。

朝起きてからゆっくりと料理や洗濯などの家事を済ませて、準備を終えて家を出たのは午後3時。最寄り駅に向かう途中、思い立ってツイッターで件のリリースイベントについて検索してみたのです。

そこで目にしたものは、思いもよらないものでした。



優先エリア入場券、握手券付きCDが完売!


お、おめでとう!さすがだぜ!

そう、心の中で呟いてみるものの、ショックは計り知れないものでした。

いや、後日CDは入手できるけど、やっぱり優先エリアで見たいし、握手もしたいと思う訳ですよ!

気付けば、家へと引き返している自分がいました。


一体、なぜこうなったのか?

まず、今日は朝起きるのが遅かったのです。(そもそも、前日の夜更かしも原因ではあるけれど)
そして家を出る前に料理や洗濯をしていた訳ですが、ここで非常に大きな問題。とてもゆっくりでした。ダラダラしていました。だって取り掛かるまでが面倒なんだもの!

もしもここで、早起きしていたら。パッと家事を済ませて、早めに家を出ていたら。

今頃自分は来るべきイベントに胸を膨らませていたことでしょう。


そうなると、やはり早め早めの行動は大事ですよ!本当に!

という訳で、皆さんも自分みたいにならないように気を付けてください。


それにしてもショック…ちょっとリオレウスに八つ当たりしてくる…。

【スポンサーリンク】