天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

今後の当ブログについての重要なお知らせ

【スポンサーリンク】


お久しぶりです!
水野です。

約1ヶ月ぶりの更新ですかね。

最近はリアルで転職やら、他にもショッキングな出来事やら、色んなことがありまして。
正直、とてもブログを書く気が起きなかったです。


でも!そろそろブログ熱が再燃したので!



書きまぁす!



てな訳でブログを再開するんですけど、その前に今後の当ブログの方向性についてお知らせです。

これまでは『ハロプロとポケモンファンの水野』というブログのタイトル通り、稚拙ながらもハロプロとポケモンについての記事を中心に書いてきました。

本当に自己満な内容だったんですけど、どうやらその中のハロプロの記事が、有名な「アメーバブログ」を運営している方の目に止まったようで。



なんとアメブロ公式トップブロガーとして、ハロプロに関するブログを書くことになりました!!!



いわゆる、スカウトを受けたのです。
最初は疑ってしまいましたけどね(笑)

詳しい経緯はまたの機会にでも。

ただ、こうした流れになったのは読んでくれてる方のおかげでもある訳で。
閲覧数というのは、嬉しいし励みにもなるんですよ。

本当にありがとうございます!


アメーバの方のブログはもう立ち上がっていて、いくつか記事も書いてるのでよかったら見てください

『水野のハロプロdays』

なので、今後はハロプロに関する記事はアメブロの方で書いていくこととなります。


「じゃあこっちのブログはどうなるんだよ!」ということですが、結論から言うとこっちのブログも続けます。

ただ、さっきも書いたように、当ブログでハロプロの記事を取り扱うことは無くなります。
ハロプロの記事を希望する方は、重ねてになりますがアメブロのブログを見てもらえると嬉しいです。

これからは

・ゲームについて(ポケモンを含む)
・日常について
・日ごろ思ったことをぶっちゃける

という感じで書いていこうかと。

今までは、ほっとんどハロプロとかゲームのことしか書いてなかったので、その他のことも書いていきたいですね。

それと一緒に、ブログのタイトルも変えようかと。
そのうち、良いタイトルが思いついたら、ですけどね。

まー、お知らせはこんな所ですかね。



ここからは何の関係もない、ただの独り言です。

人生をジェットコースターに例えることって、あるじゃないですか。
あれって本当にその通りで、人生、何が起こるか分からないですよね。

順調に進んでるかと思えば、急に叩き落とされることもある訳です。
もちろん、逆もありますけどね。

ただ、そういった人生の調子を気にするのではなくて、自分がどうするのか、どうしたいのかということを判断して動いていくことが大事なんだと思います。

こんなことを書くのは柄では無いんですけど、でもどうしても書かずにはいられませんでした。

自分で読み返して赤面しないことを願います(笑)

【スポンサーリンク】